新しい管理釣り場の続報です

先日届いた新しい縦長パンフレットの一部を、開いて置いたものです。チラ見せですいません!
先日届いた新しい縦長パンフレットの一部を、開いて置いたものです。チラ見せですいません!

 

みなさま、本年も、よろしくお願い致します。

 

さて、昨年末に紹介させていただいた琵琶湖の側の新しい管理釣り場の件ですが、いよいよ今月30日にオープンとのことです。名称は「アクア.ヘヴン」で、正式なHPは、今月最終週頭(25日頃)に立ち上がる予定だそう。新しいパンフレットが少し前に届いておりましたが、HPが立ち上がる前ですので、料金等の詳細情報は、この欄ではまだ控えさせていただきます。

 

とにかくのんびり遊べる、ほのぼのとした管理釣り場を目指しておられます。魚種については、許可が必要な場合はしかるべき機関にきっちりと申請し、認可を得た上での放流となるそうです。新しいパンフレットには、レギュレーションや連絡先なども、しっかり記載されています。とりあえず、フライフィッシングも可能となったようです。

 

完全な詳細発表まで、もう少しお待ちください。新しい釣り場の誕生に期待が高まりますが、オープン当初の二日間は、大変な混雑が予想されます。駐車スペースには限りがありますので、訪れる前には、混雑具合を確認された方がよいかもです。いずれにせよ、楽しみですね!