HPにつきまして

みなさん、お仕事お疲れさまです。

 

見よう見まねで始めたHPですが、本の表紙も何も入っていない状態の工事期間が長く、なんとなく入れてみた項目が検索に残ってしまい、何ともしまらない感じです。

 

しばらくは、いろいろと試行錯誤してみます。お見苦しい点もあると思いますが、どうぞ御容赦ください。

 

ちょっと、雑談を。テレビで「宇宙兄弟」のアニメが始まりました。コンビニでよく立ち読みしていて(恥ずかしい)、弟が月で事故にあいかけた回では、次号がほんとに待ち遠しかったものでした。連載漫画で次号がもの凄く気になったんは、子どもの時以来、久々でした。主題歌は、ユニコーンが歌ってました。再結成後のアルバムは肩の力が抜けてて、いい感じで好きです。実は、「静かな釣り」とか掲げておりますが、ロックが好きです。若かりし頃バイトしてた喫茶店の仲間は音楽の人が多く、レゲエやボサノヴァやサルサやなんやら一杯かかってました。しかし、私はロケンロールです。当時はマンチェスタームーブメントとかありました。ビートルズは、宗教的に好きです。

 

それでは、おやすみなさい。