創刊準備号の発売に関しまして

おはようございます。

 

『Walton』の創刊準備号につきまして、今週末から来週頭までにお取り扱い店に順次納品予定です。誠に恐縮ですが、事前に在庫を御確認いただければ幸いです。

 

また、お取り扱いを御検討いただいているお店につきましては、確定次第、順次お取り扱い店に掲載させていただきます。

 

お近くに取り扱い店がない場合、小社HPからも購入が可能です。小社HPからの御購入につきましては、今週末より御案内予定です。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

昨日は、執筆者のKさん、デザイナーのYさん、仕事仲間のK君が急遽夕方に訪問してくれて、本の門出を祝ってくれました。感謝、感謝です。

駅にみんなを送っていく途中、公園の桜は少しだけ散り出していました。

帰宅後、ちょっと事務処理をしていたら、しらない間に床で寝ていて寒くて目が覚めると朝でした。

 

みな様の町の桜はどうですか?

どうぞ、よい春をおすごしください。