自社HPでの販売を始めます

『Walton』創刊準備号につきまして、お取り扱い店様は少しずつ増加しております。ただ、力及ばず、広域でとまではいっておりません。「琵琶湖と西日本」と題してはいますが、東日本にお住まいの方でも、九州にお住まいの方でも、釣り好きなら楽しんでいただける記事もございます。ありがたいことに、いろんな地方からお問い合わせをいただくことも増えてきました。お近くにお取り扱い店がない方へ向けて、自社HPからも御購入いただけるように致します。

 

本日所用があり、琵琶湖へ行ってきました。

今回も湖東を北上、長浜まで。桜は咲き出していましたが、先を急がないといけない事情があり、景色は全く楽しめておりません。

 

帰りの湖周道路の温度計は、10度でした。運転が少し疲れたので、肩をほぐすために、ちょっとだけ釣りをして帰りました。短めの竿を振り回してルアーを投げる行為を繰り返すと、ずいぶん肩がほぐれましたよー、さぼっていたわけではありません、休憩です! 車を降りたとたん、魚の気配がしました。今日は、うまい人はきっとよく釣れたにちがいありません。

 

ふらふらです、それでは、おやすみなさい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Peggie Gaccione (金曜日, 03 2月 2017 23:52)


    This is my first time pay a visit at here and i am actually pleassant to read everthing at one place.