感謝、感謝です。

みなさま、お疲れさまです。

 

ここ数日、新規お取り扱い店への営業と納品、昨日より始めたオンライン販売での御注文対応(まだ慣れない発送業務)などに追われ、あたふたしております。しかし、なかなか会えなかった方にやっと会えたりもしました。その一方で、車を運転していたり、携帯の電池がきれたりで、せっかく連絡いただいたのにお返しできていないことが多く、申し訳ありません。

はたして『Walton』が多くの方に読んでいただけるのか、まだわかりません。緊張が続きますが、あるお店から「本が売り切れた」との電話を頂戴し、驚いています。感謝に堪えません。ネットで御注文いただいたときに、「ピョロン」と音がするようにしています。何気ない瞬間に「ピョロン」と音がなると嬉しいです。お近くにお取り扱い店がない場合、送料がかかりますが、オンライン販売を御利用いただければ幸いです。

 

お取り扱いを前向きに御検討いただいておりますお店がございます。決定次第、お取り扱い店にて御紹介させていただきます。

 

ちょっと雑談を。ある釣具店の御主人に、「こんなに詰め込んで、次号は大丈夫なん?」と心配していただきました。

 

ちょっと眠いので、本日は早めに寝たいと思います。

 

みなさま、おやすみなさい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Dr 中松 (月曜日, 16 4月 2012 09:46)

    次号からぜひ連載をくれ。できればカラーで。いや、モノクロでもいいから。いや、単発でもいいから。