お取り扱い店が増えました

みなさま、お仕事お疲れさまです、もうすぐ週末です。

 

本当にありがたいことに、お取り扱い店が、増加しそうです。決まり次第、順に掲載させていただきます。お近くにお取り扱い店がある場合、内容を確認できます。ぜひ、手に取って実物を御覧いただければ幸いです。

 

昨日は所用があり、湖西から湖東へ渡り、長浜まで北上してきました。彦根近くの気温計は20度でした。

途中、桜が散っているエリアと散りかけているエリア、まだ散っていないエリアに分かれていて、琵琶湖の広さを実感しました。湖岸道路に入り本湖を見ると、波は穏やか。北上中は、桜吹雪があぶないくらい舞っているところもありました。

嬉しい連絡が何件か入ったので、何回かのコンビニ休憩中に、電話をかけました。電話中にきょろきょろすると、思わぬ発見が! おもしろそうなものを見つけてしまいました。もしかしたら、次号でそのすごくおもしろそうなものを御紹介できるかもしれません。

北上中、車中では、部屋を整理していたら出てきたラーズの目玉のCDと、クラッシュの若い頃で階段に三人が立ってるやつなんかを聞きました。ジョー・ストラマーが怒っとるでー、ラーズだみ声やねぇとか思いながら桜吹雪の中を疾走してると、琵琶湖が沁みました。やっぱり、琵琶湖はいいです!

彦根の手前である看板が目に入り、もしやと思い尋ねてみると、やはり本をお届けしたかった方が日々研究をされている施設でした。貴重な資料をおあずかりすることができました! その他にもいろいろなできごとがあった、充実した一日でした。いずれの出来事も、いつか本で御紹介していきたいと思います。

 

昨日は、途中で嬉しい所用(納本許可)の連絡が入り京都まで高速で飛んで帰ったので、肩のストレッチ(ルアー釣りともいう)は、一切していません。

 

それでは皆様、行ってらっしゃい