HPアクセス数が増えております

みなさま、お仕事お疲れさまです。

もう一息で、ゴールデンウィークです。

 

本日の京都は日差しが強く、新緑が眩しかったです。庭にはついに蟻が出ました。道を歩いていると、赤ちゃんを抱っこしたお母さん・おじいちゃん・おばあちゃんの姿を多く見ました。ほんとにおだやかで快適な一日でした。

 

本の発売後、いろいろな御意見を頂戴しております。誠にありがとうございます。

 

本日、HPに関するアクセス解析を確認したところ、閲覧数が急に増えていました。何か理由があるはずだと思い調べてみたところ、やっと分かりました。驚いたことに、『フライの雑誌』の「あさ川日記」で創刊準備号のことを紹介してくださっていました。前職で書籍編集の仕事をしていた頃から、『フライの雑誌』は常に愛読していました。『海フライの本』をはじめ、フライの雑誌社の本はいつも革新的だと思います。そんな出版社に取り上げていただいて、本当に光栄なことです。

 

また発売以降、度々ブログやお店のHPなどでも取り上げていただいており、その度にアクセス数が増えています。感謝に堪えません。

 

釣りの雑誌を読むのが、大好きです。特にルアー関連の本は、目にしたもの全てを購入していた頃もありました。『スポーツ&フィッシングニュース』『フライの雑誌』『SW』なんかが、特に好きです。古くは、『Angling』『Tacklebox』『Basser』なども好きでした。過去に購入した釣り雑誌は、ほとんど保存しています。安アバートに下宿していたときに、畳が下がって冷汗をかいたのが懐かしいです。

 

それでは、おやすみなさい。