ローラン・ボックとマクガイヤー・ブラザーズ

みなさま、お仕事お疲れさまです。

 

昨日あたりから、夕方になると羽虫がとびかい、それを狙ったコウモリが大乱舞するようになりました。

 

創刊準備号につきまして、ブログなどで御紹介いただき、誠にありがとうございます。また、お取り扱い店が増えております。お近くの方で、まだ創刊準備号を未入手の方がいらっしゃいましたら、ぜひお店で手に取って御覧いただければ幸いです。

 

ちょっと、雑談を。釣り好きの中には、プロレス好きの方も多いようです。カムアウトさせてもらうと、私も結構好きだったりします(最近のプロレスは、残念ながら状況を把握できていないです)。表題のローラン・ボックの餅をたたきつけるようなスープレックス、バイクに乗って登場するマクガイヤー兄弟のオーバーオール、その他にもダイナマイト・キッドのダイビングヘッドバッド自爆など、昔衝撃を受けたシーンをあげだしたらきりがありません。格闘技も好きで、なかでもグレーシー柔術が出てきたときなんかは、一人で騒いでました!

 

それでは、おやすみなさい。