サンスポに掲載されました!

黄金週間後半です。

 

本日は所用があり、琵琶湖に行ってきました。西側の道路を北上していると、お客さんから「スポーツ新聞で見たのですが、ぜひ購入したい」との問い合わせをいただきました。心当たりはあったものの、まさかと思いつつコンビニで確認したところ、やはり創刊準備号がカラーページで紹介されていました。サンスポといえばド・メジャーなスポーツ新聞で、釣り欄が非常に充実していること有名です。Fさん、Yさん、あがとうございました。

今日は一日中雨降りでした。琵琶湖周辺の田圃には水が入っていて、カエルが大合唱。暖かい春の雨に打たれ続けていると、次第に細胞の隅々にまで琵琶湖が浸透しているような一瞬がありました。所用が終わった後には、本湖でルアー釣りをしましたが、途中でバレてばかり。なんとか、ケタバスを上げることができました。

 

本日はなかなかおもしろい発見があったのですが。そのあたりは次号のお楽しみということで、よろしくお願い致します。

 

ちょっと、フラフラしているので、寝ます! みなさま、おやすみなさい。