イベントの補足

みなさま、お仕事お疲れさまです。

 

昨日、イベントの告知をHP上に掲載致しました。すると、各方面から、「どないなっとんねん」という不審気! な問い合わせが何件か入りました。少し補足させていただきます。これは、仲間が好意で企画してくれたものです。私自身は、釣りに関してはただの下手の横好きで、釣りの腕に関しては、鼻くそのようなものなので、誤解のないようにお願いします。しかし、水辺で夕マズメの時間を過ごすことは、とても好きです。また、この仕事を始めて心から思うことは、御執筆いただいた方・取材させていただいた方々が釣りを通して追求している世界は、奥行きのある素晴らしい魅力があるということです。さらに、釣りの楽しみは、つきることがないものだと思っています。そのあたりのことをちょこっとお話させていただきたいと思っております。昔から「一平ちゃん」と呼ばれるのは好きなので、そこは勘弁いただきたいところです。

 

おやすみなさい!