京都新聞さんに掲載されました

こんばんは!

 

めずらしく朝に「『Walton』便り」をアップしたと思ったら、本文が消えていました。外出先から戻ってみると、その事実が発覚。かなり頭にきて、意地でも思い出してやるということで、前項をアップしました。なぜそんなに意地になったのかというと、たまには1日に2回記事をアップすることもあるということをアピールしたかったからです。

 

発表させていただきます! 嬉しいことに、京都新聞さんが本日の夕刊で創刊準備号のことを紹介してくださいました。第8面に、ドーンとカラーで!! 本の表紙はバッチリ写っています、さえない表情の顔写真とともに。

 

取材してくださったのは、目黒記者。過去に琵琶湖のことや魚のことなど切り抜いてきた記事の中には、目黒さんの記事がたくさんあり、取材してもらえて光栄でした。釣りがかなりお好きとのことで、取材中は楽しい時間でした。雑誌の内容のことをわかりやすく紹介くださり、感謝、感謝です。新聞の第1面の下の方にも「大人の釣り雑誌、創刊」との見出しが! さっそく問い合わせが何件が入り、新聞の影響力の大きさを実感しました。

 

悪いことをしたわけではない形で新聞に掲載していただくなど、思いもよりませんでした! 最初で最後かも。

 

それではみなさんおやすみなさい。