朝日新聞滋賀版にて紹介されました

みなさま、よい週末をすごされましたでしょうか?

 

唐突ですが、朝日新聞の滋賀版にて、本のことを御紹介いただきました。取材後に掲載日のことは分からず「やっぱりボツで流れちゃったかも」と思っていたので、びっくりでした。

本日20時頃、滋賀在住の知り合いから「今日の朝日新聞滋賀版に、創刊準備号のことが掲載されている」との情報が。実物はまだですが、親切にもその方が記事のデータをアップしてくださったのを確認できました。よい記事でしたので、喜んでおります。もし御覧になられた方がいらっしゃったら、見出しの「熱中せず」の個所は、「熱中しすぎず」というニュアンスで読んでいただければありがたいです。「デジタル版にはカラーで写真が出ている」との追加情報もいただき、もう、驚いています。

取材してくださったのは、郡司記者。大阪から赴任されたそうです。吹けば飛ぶような小さな版元の本を取り上げていただき、感謝、感謝です。

 

 

昨日、琵琶湖の夕暮れ時の水辺で、嬉しい出会いがありました。釣り場での出会いは、偶然のようでいて、必然なのかもしれません。

 

また、新しいお取り扱い店様が増えました。滋賀の「フィッシングうったや」様と「リップラップ」様〈近日中にアップ予定〉です。

 

 

次号に向けて編集作業に励んでいますが、できる限りフィールドに出て撮影等も行っていく予定です。

 

それでは、おやすみなさい。