元気いっぱいで、益々意気盛んです

みなさま、お仕事お疲れさまです!!

 

更新をさぼりがちで、御心配してくださった方もいらしたとの情報を頂戴し、

ひたすら恐縮しております。失踪説も浮上していたようです。

編集作業に入ると、余裕がなくなってしまいます。全く、情けないことです。

 

  4日の火曜日、遅れておりました創刊号、無事責了致しました。印刷所は創刊準備号に引き続き、大阪のタップハウスさんにお世話になっています。少し、ほっとしております。完成は週明け頃になります(インクの乾き具合によるそうです)。

 

  創刊号の概要ですが、ようやくお知らせを昨晩よりアップすることができました。内容につきましては後日、より詳しく紹介させていただく所存です。読み応えのある一冊になったと思っております。どうぞ、御期待ください!

 

『Walton』を二冊編集して思うことがあります。いい取材をするためにも、じゃんじゃんフィールドに出るつもりですが、いい本を作るためには、どれだけ机で腰を据えるかが大事です。この二つが、全く正反対の性格を持っていて、頭を抱えてしまいます。また、より販路も広げていかねばなりません。定期的にクオリティの高い本を出版し続けている(いた)諸先輩方の凄さを思い知ります。反省ばかりですが、創刊号の編集中に、次号に向けて取り上げてみたいことが、どんどん思い浮かぶのです。『Walton』を末永く出版していけるよう、頑張っていこうと思います! 益々、意気盛んです。

 

それでは、おやすみなさい!(興奮していて寝れないかも)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チャック (土曜日, 08 9月 2012 02:36)

    おめでとうございます。
    ついに完成しましたね。
    楽しみにしています。

  • #2

    waltonsha (金曜日, 21 9月 2012 01:30)

    チャックさん、コメントありがとうございました。
    またお会いできる日を楽しみにしております!