カエルのルアーに手があった

みなさま、お仕事お疲れさまです。

 

さて本日、カメラのミヤガワさまに納品できました。

また、お取り扱い店が増えました。上州屋京都伏見店さんです。15日付けで岐阜のザウルスジュニアさん、滋賀のタックルベリー長浜店さんもホームのnews欄に掲載しております。創刊号はおかげさまで、もう追加注文いただけたお店が。もしお取り扱いを検討中の店舗様がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

 

創刊準備号の納本時に、棚にかかっていたあるルアーと目が合ってしまい、心臓を打ち抜かれてしまいました。まず、パッケージが懐かしい。昔のレーベルに先祖帰りした感じで、ドキドキです。そんで、側面に手が貼り付いたデザイン。久々にアメリカーンな感じで、これはなんともいえん。ずっと気になっていたので、本日ついに購入しました(トライ伏見店にて)。名前は「FROG-R」、カラーは「REOPARD FROG」です。さっきネットで調べてみると、この手はいわくつきみたいです。まあ、そんなことは置いといて、なんだかやっぱりかわいいですわー。ちなみにパッケージから出して振ってみると、やっぱり、お腹の中の玉が転がってカエルの声みたいな音がするのは、予想通りでした!

 

今日はいろいろと、腹の底から元気が出るようなことが多かったです。こんな感じがずっと続いてくれればいいのですが……

 

それでは、おやすみなさい。