近くの川の夕マズメ

みなさま、お仕事お疲れさまです。

 

本日、関東の名門管理釣り場、宮城アングラーズヴィレッジさんに本を発送させていただきました。お近くの方は、よろしくお願い致します。

 

さて夕方のわずかな時間、身近な川に行ってきました。今日はちょっと涼しくなり、夕日もたいへんキレイ。水辺に立つと当たり前ですが、川の匂いがします。クンクンしていると不思議と体のどこかがふっと緩んだような気がして、気持ちがいいのです。しかし、釣りの用意をしている間に少し油断したら、チビどもが狙っていた場所に石を放り込みまくっていました。大人げなくしかってみたものの、後の祭り。それでも何回かカワムツらしき魚が追って来るのが見えて、一度だけアタリがありました。気合いが入りかけるとまた投石が! 下のチビにやられました! でも、いい夕方でした…

 

それでは、おやすみなさい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中松清志 (木曜日, 20 9月 2012 12:47)

    ええ川やないか。近くにあるんやったら紹介してくれ。カワムツいじめたる。

  • #2

    waltonsha (金曜日, 21 9月 2012 01:25)

    いい川ですよー!