『みんなのFLY』DVD絶賛発売中です

よい週末をおすごしでしょうか? 釣りに行かれている方、運動会で疲れた方など、様々だと存じます。

 

さて、少し宣伝を。

 

『みんなのFLY』絶賛発売中です!!

 

『Walton』 創刊号では、特集にて「身近な釣りを楽しむ」と題し【◎里川のボーンフィッシュをプラグで釣る/◎里川のオイカワをフライで釣る】と、二つの身近な釣りを 取り上げています。ボーンフィッシュ(ニゴイともいう)は京都府在住の石川さん、オイカワは「KYOTO  FLY」の窪田さんに実演いただいています。

 

そ の窪田さんが御出演されているのが、ネコビジョンからリリースされた『みんなのFLY』なのです。窪田さんはボートからフライで狙うバスやギルを実演され ていて、さらに付録のフライキャスティングの章で、初心者に向けて、非常に分かりやすい解説をされています。また、その他にも牡丹師匠によるオイカワのフ ライフィッシングとタックル解説の章もあります。

 

ルアー釣りなどを長く愛好していても、なぜかきっかけがなくてフラ イはやらずにいたという方は多いと思います。そろそろフライフィッシングを初めてみたいと思うこともおありでしょう。最近、そんな話を度々耳にするように なりました。『みんなのFLY』は、そんな方におすすめの内容です。悔しいがクスッと笑ってしまう場面も多く、映像と音楽のマッチングがなかなかよくて楽 しめます。超脱力系です。友人のネコビジョンは、釣りの映像活動で孤軍奮闘していおります。みなさま、よろしくお願い致します(おまけで『Walton』 も、よろしくお願い致します)。

 

それでは、よい週末を!!