プレゼントを発送しました!

みなさま、お仕事お疲れさまです。

 

創刊準備号の目次で募集しておりましたささやかなプレゼント「モロコ釣りの地図」の複写を、ようやく本日当選者の方に発送させていただきました。大変遅くなり申し訳ありませんでしたが、数日内に届くと思いますので、もうしばらくお待ちください。ちなみに、お申し込みいただいた方はもれなく当選です! ので、御安心くださいませ!!

 

新規お取り扱い店が増えました! 彦根市の天晨堂さんです。商業施設「ビバシティ彦根」の一階にあり、絵本や郷土史などが充実している本屋さんです。京都市西京区の桂書房さんに続いて、現時点で確実に置いていただいていることを御案内できるお店です。

お取り扱い店の中で書店につきましては、創刊号からはどこからでも注文できることは、御案内させていただいている通りです。全国の主要書店(ジュンク堂さんが多いです)では店頭に置いていただいていることもあるのですが、何ぶんにも初めての配本なので、まだ具体的に紹介できないことをお許しください。

 

先日は京淀川漁協のFさんの御案内で、ある会合に出席してきました。琵琶湖・淀川水系の魚の現状を紹介するシンポジウムで、興味深い話をうかがえましたので、次号で紹介していく予定です。

 

明日は琵琶湖に突撃してきます。それでは、おやすみなさい。