京北と琵琶湖は気持ちよかったです

よい休日でしたでしょうか?

 

さて、「けいほくクラフト」に行ってまいりました。天気予報では晴れのはずが、山間部のためか雨がふったりやんだりしました。が、晴れ間が広がることもあり、空気のおいしい山間部に、のんびりした時間が流れる気持ちのよいイベントでした! 詳細は次号で紹介させていただきます。会場で本誌の読者数人にお声がけいただき、恐縮でした。あたふたしていて十分に御挨拶できずに、失礼しました。

 

本日は琵琶湖に。静かな夕暮れをたくさんの方と共有でき、完璧な夕マズメをすごせた気持ちのよい一日でした。

 

京都の京北も滋賀の琵琶湖も、一段と秋が深まってきています。野外で気持ちのよい時間をすごして、ますます元気になれました。

 

これからしばらく、釣りには最高の季節が続きます。頑張っていきたいと思います。またやがて来る冬が、今から楽しみです(いろいろたくらんでおります)。どうぞ、御期待いただきたいと思います。

 

ちょっと、眠くなってきました。それではおやすみなさい。