第16回サカナヘンオープニングパーティー

こんばんは!

 

昨日はサカナヘンノヒトタチ展のパーティーがあるので、大阪に向かいました。

会場の側に『Walton』のお取り扱い店「アングラーズ本店」があることが判明し、まずは本部事務局に初めて御挨拶に。本店では創刊号(01号)が売り切れていたので、少し追加させていただきました。お近くの方は、よろしくお願い致します。

 

その後会場入りして、フライマン宮嵜さんとパーティーの買い出しに。会場に戻ると、01号で登場いただいた、アカシブランドの明石さんがおみえでした。明石さん、萱間さん(出品者)、荒川師匠(出品者)とお世話になっている方々のスリーショットを撮影。

パーティーが始まってしばらくすると、鯛ラバ・インチク・ジギングなどソルトウォータールアーで御活躍されている佐々木洋三さんがおみえで、篠原さん、廣田さんら(お二方はカメラマン)と旧交をあたためてらっしゃいました。

 

パーティーは例年は休日ですが本年は平日ということもあり、子供ちゃんは少なく、えらいアダルトな雰囲気でした。第1回目が開催された16年前といえば、まだかろうじて20代でした。16年経って見渡すと、自分のことは棚に上げて、みなさん、お年をめされました(失礼!)

 

展覧会は、今週の日曜まで。会場は、大阪府立江之子島文化芸術創造センターです。大阪に御用のある方は、一度のぞいて頂ければ幸いです。釣り愛する人なら楽しんでいただける力作揃いですので(私のはのぞいて)。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ナカヤ (木曜日, 06 12月 2012 21:03)

    事務局お疲れさまでした!

    いやー、いいパーティでしたね。時間を忘れました(^^)

  • #2

    waltonsha (木曜日, 06 12月 2012 22:06)

    ナカヤさん、コメントありがとうございます

    またぜひお越しください!