02号、本当に出ます!

ごぶさたしておりまして、申し訳ありません。

 

天候にめぐまれた黄金週間でしたが、皆様、釣りを楽しまれましたか?

 

さて、昨晩、印刷所から戻ってまいりました。次号、校了致しました。

 

通巻3号目となるWalton02号は、5月15日頃に完成予定です。準備が整い次第、毎号お申し込みをされた方・お取り扱い店等、順次手配させていただきます。もうしばらくお待ちいただければ幸いです。一般の書店様には取次ぎ経由となりますので、店頭に並ぶまで、さらに一週間ほどかかります。何卒、御了承ください。

 

 

いやー、もう、日々反省ばかりです。今回も、せめてもう一月半、早く出したかった。力量不足を認めざるを得ませんし、釣りの本を編み続けてきた諸先輩方のすごさが、身に染みる今日この頃なのです。

 

 

次号の内容については、Homeにも掲載しましたが、ここにも紹介させていただきます。

 

『Walton』02号 Contents

 

琵琶湖の釣り 
◆ 琵琶湖カヤックフライ挑戦記/釣りに使える小舟①
◆ 湖西の浜から楽しむプラッギング
◆ ホンモロコとコアユ釣り。昨年を振り返り、今年を予測する
      /ホンモロコをおいしくいただく② オイル漬け
◆ コアユ産卵不調の謎にせまる
◆ 甘くないけどとっても楽しい、余呉湖のワカサギ釣り

◆ がさがさ西遊記   byチェ・カヤマと陽気な仲間達
◆ 見つけた!  琵琶湖みやげ

◆ 釣りに還る②  伊藤 純
◆ 男、四〇過ぎにして釣りにハマる 後藤雅彦
◆ 電車で行け! 〜聖地 須磨編〜

 

◆ ウォルトンタイムズ 鮎をつかんでいい笑顔/ハードルアーオンリーの釣り大会
 /淀川流域のアユとサツキマス/けいほくクラフトはのんびりムード/ビワマスの

  採卵を見学してきました/半世紀を迎えた大阪フィッシングショー
◆ Walton案内板
◆ 琵琶湖の本③

 

ぜひ、今号も手に取って御覧いただきたいです。詳細については順次、御報告させて頂きますので、よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チャック (水曜日, 08 5月 2013 21:02)

    ご苦労さまです。
    先日はお電話ありがとうございました。。
    休み前に発売できそうと聞いたような? 
    そんな気がしたので昨日と今日、取扱店を2店ほど廻ってしましましたが、どうも、はやとちりだったようです。
    また楽しみにしています。

  • #2

    waltonsha (木曜日, 09 5月 2013 04:29)

    チャックさん、申し訳ありません。来週に完成なのです。よろしくお願い致します!