03号の経過報告

みなさま、一週間お疲れさまでした。

 

お待たせしておりました次号、いよいよ完成が近づいております。すでに校了しておりますので、これから印刷、製本へと進む段階となりました。本の完成後、順次月半頃までに発送、お届けさせていただく予定です。書店様へは、取次経由となりますので、さらに少々お時間を頂戴致します。

 

次号では、琵琶湖の沖島を大きく取り上げております。一番暑かった頃、おっさんトリオによる釣り合宿を敢行しました。そして特集は「大人の岸釣りスタイル」と題し、絵になる方々の様々な釣りに同行させていただいております。また、海外からの釣り便りも頂戴しました。

 

少し欲張りすぎて、ボリュームが増えました。ぜひ、手に取って御覧頂ければ幸いです。

 

校了したとたん、ぎっくり腰をやりかけました。只今、人生最大の重量です。腰回りに厚みが増してしまいました(どうでもよい話ですいません)。長らく籠っていましたので、ここは何をおいても、ちょっとリハビリ(釣り)に行かなくてはなりません。しかし、何かとやらなくてはならないこともたくさんあり、えらいこっちゃですー。

 

詳細、追って御報告させていただきます。

 

よい週末を!