頭が琵琶湖です!

今日は、京都はいい天気です。

 

三日ほど、03号を配達しながら琵琶湖暮らしをしておりました。近隣のお取り扱い店からスタートし、その後に琵琶湖を一周してまいりました。いやー、このパターンもはや4回目となりますが、行く先々でいろいろとお騒がせし、恐縮の至りです。でも、いろいろお話をうかがえることが、何より励みになるのです。新しいネタも、たくさん頂戴し、インスピレーション湧きまくっております。今回、また新しくお取り扱い店が増えることになりました! 近日中に発表させていただきます。

 

昨日は朝早くは大雨でどうなることかと思いましたが、海津の昼過ぎは凪いで晴れ間が広がり、なんともいえない美しい風景となりました。紅葉はまだ少しですが、秋の日差しは赤いです。湖岸沿いを車で流しながら久しぶりにボブデュランをかけたら、ダミ声が染みる、染みる。うかがったお店で本の動きが悪ければ胸が激しく痛み、売れていたら天にも昇る気持ちになります。お付き合いいただいている店舗様に、感謝、感謝です。

 

近くで買えないとのお問い合わせをいただいております。お近くの書店様で御注文いただくか、送料が80円かかりますが、小社のHPからお申し込みいただければ幸いです。まだ配達できていないお店が若干ございます。これから配達に行ってきます。