当選結果発表!・サンスポに掲載されました・取材が延期に

みなさま、ごぶさたですいません、ネタはこれ以上ないほどに豊富な状態が続いているのですが、更新をサボっており、申し訳ありませんでした。

 

さて、03号の読者プレゼントの当選結果を発表させていただきます。多数の御応募を頂戴し、ありがとうございました!! 厳正なる抽選の結果、かわいくてよく釣れる「howdy」さんのノイジープラグ「brick jam」の嫁入り先は、

◎黄色いYBALカラー→東京都練馬区にお住まいのイモ練大根さん

◎青いMEカラー→大阪府寝屋川市にお住まいの田中さん

となりました! いやー、うらやましい! おめでとうございます。各方面より「細く長く売れてる傾向の本やのに、締め切りエラく早くないか?」と怒られたので、今後参考にさせていただきます。でも、本の発売後、3日ほどで最初の応募が届いたりしたのですよ、嬉しいことに! 発送は年明け頃とさせていただきます、当選者の方は、もうしばしお待ちくださいませ。

 

さて、すっかり御報告が遅くなりましたが、11月28日(木)の『サンスポ』に、『Walton』03号が掲載されたのでした! 記事内では「自宅で[釣り]を楽しむアームチェア(肘付き椅子)フィッシングのときに静かに読むのに最適」との、これ以上ないほどありがたい言葉を頂戴し、感謝感激です。Fさん、ありがとうございました!

 

この週末は大きな取材が二つあったのですが、一つ目が無事終わった帰り道、急遽下のチビが一週間入院することになり、楽しみにしていた翌日の琵琶湖の取材を延期せねばならなくなりました(私事で御迷惑をおかけした関係各位には、心よりお詫び申し上げます)。いきなり年末いっぱい父子家庭となり、ある意味羽をのばしておりますが、やっぱり大変です……。

 

釣りの世界の素晴らしさを体験することが続き、感動ばかりしています。釣りは一生楽しめる、素晴らしい趣味だと思います。

 

御報告したいことがたくさんあります、それではまた!