上州屋 滋賀栗東店での、sumlures&Waltonのイベント開催!

◉きたる10月12日(月)の午後1時より6時半まで、上州屋滋賀栗東店様にて、サムルアーズさんとの共催イベントを行います。

 

サムルアーズさんは、栗東店・西村店長お気に入りのオリジナルカラーのプラグ等を販売されます。視認性抜群のカラーのようです。

 

小社は北原が店頭にてバックナンバーを展示販売させていただきます。お買い上げの方にはもれなく「Walton 特製缶バッヂ」を1冊につき一つ進呈致します。缶バッヂは以前より製作したかったのですが、イベントを機についに作っちゃいました!(デザインは2種類です)。

小誌は全冊コンプリートしていただいていることも多く、「買わんでもええわ」という方もいらっしゃるかもしれませんが、声を掛けてくださった方には何か粗品をお渡しさせていただきます。連休の最終日、琵琶湖帰りの買物ついでに、どうぞお気軽にノゾキに来てください。

 

※上州屋滋賀栗東店

http://www.johshuya.co.jp/shop/shop.php?s=44&no=297828#tab

 

※サムルアーズ

http://www.sumlures.co.jp/

 

◉追加販売の御案内が遅れておりました創刊準備号(00号)と創刊号(01号)を、イベントで先行販売させていただきます。00号は印刷所さんのストック分を御好意で分けていただいたもの、01号は取次の地方小さんの倉庫に保管されていた分です。00号・01号共に弊社分は品切となっていましたが、イベント以降に、販売を再開させていただきます(01号は、ロットによっては新品でありながら、表紙に少しスレが生じています。その点、御了承いただければ幸いです)。両号共、数に限りがあります。特に01号は、少量です。両号共に再版する予定はありませんので、本当のラストとなります。まだ入手されていない方は、この機会にどうぞよろしくお願い致します。

 

◉00・01号共に、毎号お申し込みの方で御希望いただいている方々と、以前より御要望のあった取り扱い店様の分は確保致しておりますので、御安心ください。御予約いただいていた方への発送は、申し訳ありませんが、イベント終了以降とさせていただきます。よろしくお願い致します。