05号が掲載されました!

御案内が遅くなりましたが、『Walton』05号を各種紙媒体にて御紹介いただきました。

 

◉8月29日(土)の『サンケイスポーツ』釣り欄

 同日のサンケイスポーツ釣り欄には、淀川・武庫川の「ハゼのルアー釣り」や各地のホットな釣り情報なども取り上げられていて、興味津々でした! メジャーなスポーツ新聞で御紹介いただき、本当にありがたいことです。






◉『フライの雑誌』106号

 敬愛する『フライの雑誌』129頁のTOPICSの欄にて、05号を御紹介いただきました。

  長らく『フライの雑誌』を愛読しており、小誌立ち上げの頃、代表の堀内さんには、いろいろと貴重なアドバイスを頂戴するなど、お世話になりました。100 号を越えて、このクォリティ。連載は興味深いものばかりで、特集は、「オイカワ・カワムツのフライフィッシング」。頁に込もっている熱量は、尋常ではあり ません。106号を拝読して、ずっと、ファンでいたいと思いました。








◉『Kayak海を旅する本』49号

小誌が掲載されているわけではありませんが、面白い雑誌を紹介させてもらいます。シーカヤックを テーマとしたもので、以前より琵琶湖カヌーセンターさんで購入していました。この本に深く関わっておられるフリーホイールの加藤さんとは、昨年『日本の魚 釣り』212号の取材で、御一緒しました。ビワマストローリングの記事のお手伝いでしたが、思わぬ御縁を感じました。同誌は旅心あふれ、マニアックな内 容。文字が多いことを厭わない、読書好きの方にはおすすめです。アウトドアグッズに関する、唸ってしまうような工夫が紹介されていたりもします。シーカ ヤックの世界に関してはもちろん、加藤さんは釣りの経験が豊富な方なので、カヤックからの釣りに関する記事も秀逸です。各地のカヤックショップで購入でき ます(もちろん琵琶湖カヌーセンターさんでも購入可能)。