イベント御礼

昨日の上州屋滋賀栗東店様でのイベントは、おかげさまで盛況でした。お越しくださった方々に、心より感謝申し上げます。

 

開始前にサムルアーズの社員A氏と、小誌02号に「男、四〇過ぎにして釣りにハマる」を御寄稿いただいたゴッキーさんと共に、栗東店の側の王将で昼食をとりました。「誰も来てくれんかったらどないしょ?」と話題に出ていて恐ろしかったのですが、開始直後の午後1時すぎから、いきなりお客さまであふれかえり、よもやの状況に。小誌の読者の方々も何名か待ってくださっていて、心の中は嬉しくて半泣きになっていました。

 

お忙しい折、わざわざ足をお運びいただき、感謝、感謝です。琵琶湖での釣りの思い出やカヤック釣りの楽しさなど、いろいろと楽しいお話をうかがうことができ、至福の時間でした。みなさん琵琶湖が大好きなんですね! 来場者のお話を聞いて、私も琵琶湖がますますもって大好きになりました。少年の頃は琵琶湖の周辺でハエ釣りやフナ釣りをお父さんに教えてもらい、大きくなると共にルアーやフライに熱中した方が何名もいらっしゃいました。私は兵庫県で育ちましたが、全く同じ感じでしたので、それらのストーリーには、共感しまくりでした。

 

十分に御挨拶できなかった方もおられたかもしれず、心残りですが、またいつかフィールドや釣具店で見かけることがありましたら、どうぞ気楽にお声かけください、当方ただ釣りの下手なおっさんなので。普段どんな釣りをされているのか、ぜひお聞かせください!!

 

西村店長お気に入りの北欧名作ミノーの懐かしい色をインスパイアした視認性抜群のカラーは、大好評でした。店長はじめ店員の方々には、大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コウサカ (火曜日, 13 10月 2015 21:55)

    昨日は本当に楽しい時間を有り難う御座いました。次回をも期待しておりますので、宜しくお願い致します。

  • #2

    ウォルトン舎 (木曜日, 15 10月 2015 10:20)

    コウサカ様
    こちらこそ、本当にありがとうございました。今度ともどうぞよろしくお願いいたします。