05号の読者プレゼントにつきまして

左から#05(レッド)・#01(オレンジ)・#03(ブルー)
左から#05(レッド)・#01(オレンジ)・#03(ブルー)

 『Walton』05号の読者プレゼントの締め切りは、12月10日でした。多数の御応募、誠にありがとうございました! 厳正なる抽選の結果をここに発表させていただきます。

 プレゼント内容は、ベテランアングラーの間で話題沸騰の、プラッガーによるプラッガーの為のタックルボックス、神戸のフィネスさんの「PLUGGIN′」です。初回ロットがすぐに売り切れてしまい、来春にはいろんな色が追加予定の人気商品。何と提供いただいているのは、貴重な初回ロット&カラーでした。8/5〜1ozのトップウォータープラグやウィードレスのフロッグなどを、ちょうど良い感じで詰めることができる、絶妙なボリューム感。頑丈な金属の留め金をパッチンパッチンさせると、古き良きあの頃の思い出がよみがえり癒されること必至。岸釣りはもちろん、フローター&カヤック等で、一日のんびり遊ぶのにうってつけ。さすがに、プラッギングに習熟された方のデザインなのです(小林さん、本当にありがとうございました)。肩ひも用のDリングのみならず、フローターに固定するためのストラップ用の金具(ストラップハンガー)も標準装備されています(ストラップは別売りです)。

 

◉当選された方

#05(レッド)→とよピーさん(京都府京都市在住)

#01(オレンジ)→E.Yさん(大阪府池田市在住)

#03(ブルー)→サカナちゃんさん(兵庫県神戸市在住)

 

以上3名の方、おめでとうございました!! 近日中に御送付させていただきますので、到着まで、しばらくお待ちくださいませ。それにしても「PLUGGIN′」、いい感じです。当選された方がうらやましい……。おすすめですよー!

お気に入りのプラグ等を詰めて、のんびりルアーキャスティングを楽しまれては?
お気に入りのプラグ等を詰めて、のんびりルアーキャスティングを楽しまれては?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とよピー (木曜日, 07 1月 2016 22:13)

    道具箱、届きました!ピンバッジも!
    「お年玉」をありがとうございますm(__)m。
    のんびりプラグの釣りを楽しみます(^^)v
    個人的には琵琶マスも気になりますが「電車釣行」を取り上げて頂ければとも思います(^^)。
    次号も楽しみにしております。

  • #2

    ウォルトン舎 (月曜日, 11 1月 2016 14:35)

    とよピー様

    コメント、ありがとございます!
    のんびりとプラッギング、いいですね。
    電車釣行の件、各方面から御要望を頂戴していますので、近いうちに再開したいです。いろいろと挑戦できそうですので、どうぞ御期待ください。

    今後とも御愛読のほど、何卒よろしくお願い致します。