「第19回サカナヘンノヒトタチ展」の御案内

「サカナヘンノヒトタチ展」の案内ハガキ
「サカナヘンノヒトタチ展」の案内ハガキ

 サカナヘンノヒトタチ展が、本年も開催されます! 日常がオサカナの方にかなりかたよっちゃっている? 人々の祭典です。各メンバーのジャンル・職業を問わない「私の芸術」が炸裂していて、見どころ満載。絵画・オブジェ・写真やクラフトなど、作品は様々で、楽しいですよー(明日からなのでフライング気味ですが、展示作品のほんの一部を写真で紹介させてもらいました)。

 お近くにお越しの際には、ぜひのぞいてみてくださいね。私は、火~木はフルで、金は夕方から在廊しています(事務局を担当しています)。

 

◎出展者

有本リョウ・今井学士・太田裕朗・大羽美和・奥村明信(ラドン奥村)・神谷利男・北川英雄・北原かおる・木許一・小玉隆一・ 篠原幸男・武田美香・田中伸征・野田 純一・廣田利之・      福原毅・Joaquin Abello・松岡史郎・松前諭・山内義彦・山崎謙介・行友光(50音順、敬称略)

 

◇会場/江之子島文化芸術創造センター 

 http://www.enokojima-art.jp/e/event/2016/02/04/3021

      大阪市西区江之子島2丁目1番34号

◇会期/2016年2月16日(火)~2月21日(日) 11時~19時(最終21日は16時まで)

◇交通手段/大阪市営地下鉄千日前線・中央線の阿波座駅下車、8番出口から西へ約150メートル

         会場に一般向け駐車場はありません(近隣にコインパーキング数か所あり) 

 

※20日(土)の18時から、会場2階で参加費無料のパーティーが開催されます