六度九分さんのイベントに、小誌も参加します

六度九分さんの、西宮の工房。詳しくは小誌03号をぜひ御覧ください
六度九分さんの、西宮の工房。詳しくは小誌03号をぜひ御覧ください

 みなさま、お仕事お疲れさまです。

 急な御案内で恐縮ですが、今週末30日(日) 午後1時〜5時にかけて、小誌連載「六度九分的ウオ釣り再入門」が好評の、行友さんのイベントが開催されます。場所は琵琶湖大橋東から湖岸沿いにしばらく北上したマイアミ浜オートキャンプ場です(イベント参加者の駐車場は無料)。移動できる現場型釣具店「Fish!  Tackle  Shop 」さんの主催です。小誌も、そのイベントに参加させていただくことになりました。小誌のコーナーには、なんとあの方がゲストで遊びに来てくれるかも! どうぞ気軽に遊びに来てください。

 

「六度九分」HPブログ→http://6d9b.blog51.fc2.com/

「Fish!  Tackle  Shop」 HP→http://fish-biwako.jp/index.html

 

【六度九分】
・横綱マーマー、キングマーマーのFLカラー、オリジナルTシャツ等を販売。
・ユキトモによる六度九分製品の解説、体験会
・ウッドルアーの補修方法講座なども行う予定です。

 

【小誌】

・『Walton』の販売(ノベルティのオマケ付き)

・イベント来場者に粗品を進呈させていただきます

※ゲストとして「サムルアーズ」の社員A氏が遊びに来てくれるかも!(浜の釣りで分からないことがあれば、ぜひ相談してみてください!)

 

 小誌03号では、“六度九分が、なぜ活動の拠点を岡山の禁酒会館から兵庫の西宮に移したのか” をレポートさせていただきました。その後、行友さんは岡山時代から憧れていたという琵琶湖に夢中になっています。ブログ等で発表されているよりずっと熱心に、かなりの頻度で通っては釣りをして、自身のプラグをテストしているようです。学究肌で研究熱心な方ですので、これからはより琵琶湖にマッチしたプラグも展開されていくことでしょう。非常に楽しみです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    上坂 宅史 (日曜日, 30 10月 2016 21:45)

    久しぶりに、お元気な様子に接する事が出来、
    嬉しく思いました。
    此れからも読みごたえがある楽しい紙面を
    期待しております。
    また、どこかのイベントでお会い出来ればと思います。

  • #2

    ウォルトン舎 (火曜日, 01 11月 2016 16:40)

    上坂さん、御来場頂きありがとうございました! ゆっくりお話できず、申し訳ありませんでした。
     またお目にかかれるのを楽しみにしております。