07号でも御大に御登場いただきます!! 近況報告③

琵琶湖の浜からのプラッギングといえば、この方、サム山岡さん。最近は、電車釣行に凝っておられます!!
琵琶湖の浜からのプラッギングといえば、この方、サム山岡さん。最近は、電車釣行に凝っておられます!!

 すごい雪ですね。昨年末に続いて、しばらく近況報告等をサッサカお届けさせていただきます!

 06号では、サム山岡さんが60センチを超える見事な魚を釣り上げる姿を掲載させていただきました。07号でも引き続き、サム山岡さんに御登場いただく予定です。

 近頃、山岡さんは電車での単独釣行を重ねておられるらしい。ということで、初冬の一日、同行させていただいたのであります。山岡さん御愛用のリュックや靴なども、詳しくお教えいただきました。それぞれの選択に深い意味のある、渋すぎる! お話をうかがえました。果たしてお魚は? どうぞ御期待ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なかがわかつひろ (日曜日, 15 1月 2017 20:46)

    あの62cmは素晴らしいですね。
    電車での釣行は味わい深い物が感じられますが次号またまた楽しみになりました。

  • #2

    ウォルトン舎 (水曜日, 18 1月 2017 00:11)

    なかがわさん、コメントありがとうございます。
    あの一匹は、すごかったです……。あまりの大きさにヒヤヒヤしましたが、釣り上げた御本人は終始落ち着いて強烈な引きをあしらい、いぶし銀の技ですんなり取り込まれたのは、さすがでした!

    今後とも御愛読のほど、よろしくお願い申し上げます。