フィッシングショー大阪は、大変な活気でした

 フィッシングショー大阪の業者日から帰宅したら、体調がまさかの急変。追加取材を予定した初日はあきらめての最終日、這ってでもの思いで行ってみたら、凄い活気。駐車場の車の数を見たら、ビビるくらいでした。今年は展示会場が増えたおかげで、ブースの間取りがゆったりしていてよかったと思います。例年通りの間取りだと、混雑しすぎでおそろしいことになったかもしれません。
 もともと人混みが嫌いなので、フィシングショーは誘われないと行かなかったのですが、小誌を始めてからは勉強の為と思い毎年突撃する内に、お祭り気分で楽しいなーとつくづく思うようになりました。たくさんの釣りファンが会場を訪れてくれる。ありがたいなと、私のようなちっぽけな立場でも思います。とりあえず、会場の雰囲気の続編です!