フィッシングショー大阪は今年も盛況です

会場が3カ所に分かれたにもかかわらず、この人出!
会場が3カ所に分かれたにもかかわらず、この人出!
「釣りが好きな人は、ぜひ来てほしい」とのことですよ!!
「釣りが好きな人は、ぜひ来てほしい」とのことですよ!!
ようやく会えたチェ・カヤマさん、お元気でした!
ようやく会えたチェ・カヤマさん、お元気でした!

 今年のフィッシングショー大阪は2日の業者日に急用が入り、急遽3日の午後から駆け足で訪れました。また、会場の近く(ATCのITM棟10階)では「フエルコカフェ」も開催されていて、そちらも訪ねました。

 フィッシングショー大阪の昨年の入場者は56,182人だったそうですが、今年もかなり盛況です。展示会場が2つから3つに増えたので、ギュウギュウとなる満員電車状態は減りましたが、それでもやはりすごい人。

 釣り具の製作に関わる方々と、直接お話できるいいチャンスです。あと1日ありますので、大阪に用事のある方は、ぜひ。