読者プレゼントの応募券

 台風が続いています……。

 

 さて、小誌07号の101頁に、読者プレゼントの告知が掲載されています。その左下に、切り取ってハガキに貼るタイプの応募券が印刷されているのにお気づきでしょうか?

 

 なんとも昭和でアナログな感じですが、ぜひそこを切っちゃって、あまっている年賀ハガキでもなんでもかまいませんので、どしどし御応募いただければ幸いなのであります。応募要項については07号を御覧くださいませ。応募時に頂いた御意見等は今後の参考とさせていただきます。

 

 応募の締め切りは本年の10月10日(消印有効)

どうぞ、ふるって御応募くださいね!


 

【A 賞】御存知「タケダクラフト」さんから。メバピンピンもしくはメバピョンピョン+初代モイモイ+おしゃれで可愛いステッカーのセットを4名様に!!

※下の画像は、初代のモイモイ(現行品は素材が変更されています)で釣れたシーバス。荒れ気味の浜で喰ってきました!(小さいカニの幼生にでも見えたのか? 強烈なアピール力があるみたいです)。 

 


 

【B 賞】関西から上質でユニークなトラウト用品等を発表している「かねは商店」さんから、バンブルB(貴重な初代モデル)+バグハット(ミノー用縦アイL)を1名様に!

【C 賞】同じく「かねは商店」さんから。バグハット(ミノー用縦アイS/スプーン用横アイ#6)を各1名様に!

※バンブルBはタングステンウェイト内臓の初代モデルで、ヒラを打った後の復元力が非常にクイックとのことです。