この週末は、イベントです!

 只今発送や配達で、桃色吐息です。順次手配させていただいておりますので、まだお手元に届いていない方は、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

 さて、告知が大変遅くなってしまいましたが、今週末9日の土曜日に上州屋滋賀栗東店様におきまして、ありがたいことに、イベントをさせていただくことになりました。

http://www.johshuya.co.jp/shop/detail.php?s=44&no=145234

http://www.sumlures.co.jp/

 

 サムルアーズさんとの、久しぶりの合同イベントとなります。何と当日にはサムルアーズさんから気になるカラーが販売されるようですよ! 同社の社員A氏こと山岡隆太さんがおられるので、湖西のプラッギングについてわからないことがあれば、じゃんじゃん質問してみてください。彼はヒクソングレイシー級の秘儀を持っているんです……。

 当日、私(北原)も会場におりますので、どうぞお気軽にお声がけください。琵琶湖での釣り(もちろん海でも結構です)のことなど、ぜひお話ください。

 小誌をお買い上げいただいた方には、ノベルティーのバッヂ(小さいサイズ)を進呈させていただきます。また、ちょっと大きいサイズのバッヂを試しに販売させていただく予定です(間に合わなければすいません)。
 お近くにお越しの際には、ぜひ足をお運びいただければ幸いです!