【京都ブックフェスティバル2019】に参加します!

 この度、「京都ブックフェスティバル2019」に出展することとなりました。会場は「ゼスト御池」です。河原町三条からしばらく北上した河原町御池の交差点の地下商店街で、京都市役所のすぐ近くです。京都・滋賀・大阪などの出版社が、自社本を割引販売したりする催しです。

 

「京都ブックフェスティバル」公式Facebook

「京都ブックフェスティバル」公式Twitter

ゼスト御池

 

 京都は東京以外ではダントツに出版社が多い都市。有名な古本市や良い書店も多く本好きには楽しい街ですが、この新しい本のお祭り(今年で4回目だそうです)も本好きの人に喜ばれて、年々盛況のようです。

 

 なぜ小舎も参加させていただけることになったのか? というと、書店営業を手伝ってくれているKさんが、話をつけてきてくれたのであります。案内チラシには参加する出版社が記載されていますが、50音順のため小舎がなんとトップやないですか! そうそうたる老舗出版社さんも多いのに、エライこっちゃ……。

 

 さて当日は02号〜08号の新品はもちろんのこと、今まで発生してしまったB品やC品を、謝恩価格にて販売させていただきます。またこのイベントでは本の他にもいろいろ販売してよいことになっているので、新しく作ったポストカードや、先日のイベント時に作った缶バッジなども用意し、お待ちしております。お近くにお出かけの際には、ぜひぜひ、のぞきに来てください!