お取り扱い店が増えました!

 先日、超久々にカナディアンカヌーで釣りをしてきました。カヌーでの釣りは、若かりし日に情熱を注いだスタイルなんです。

 小誌の読者である凧師匠(本当に凧揚げ名人)から15ftのカナディアンカヌーをあずかることになったのが正月明け、ようやく出船できました。琵琶湖周辺でカナディアンカヌーを楽しむには急変する風や波に細心の注意を払うべきで、それなりのノウハウが必要ですが、穏やかな日に当たると、とっても楽しい世界が待っています。同行した某サムルアーズの社員A氏も久々のカヌーからの釣りだったにもかかわらずビッシビシキャストを決め、ペンシルベイトで見事に元気のいい魚を釣り上げたのでした(詳しくは誌面にて)。

 

  さて、御報告が遅くなってしまいましたが、お取り扱い店が増えております。お取り扱いいただいた順に、紹介させてもらいます。

 

◉上州屋新福井店福井県福井市開発4丁目311/℡ 0776-54-7663


◉WILD-1   名古屋守山店
/愛知県名古屋市守山区森孝3-115/℡ 052-777-3120

 

◉MANUS/奈良県奈良市三条大宮町370-1/℡ 0742-34-4467

 

◉つり具のブンブン高井田店/大阪府東大阪市川俣1丁目15−29/℡ 06-6785-2937

 

◉つり具のブンブン西昆陽店/兵庫県尼崎市西昆陽1丁目1丁目27−33/℡ 06-4962-4718

 

◉つり具のブンブン堺店/大阪府堺市東区石原町2−1−1/℡ 072-250-7550

 

 

※上記の他、滋賀・京都・大阪エリアの書店様でのお取り扱いも増えてきています。見かけたら、ぜひ手にとってみてください。よろしくお願い致します!