ロットンさんとイレクターズさんのイベント

2015年、大阪・中津のアングラな高架下で開催された同イベントでの一場面。血圧が上がる!
2015年、大阪・中津のアングラな高架下で開催された同イベントでの一場面。血圧が上がる!

 御案内が遅くなってしまいましたが、今週末の日曜日、大阪市福島区のパインブルックリンにて、素敵なイベントが開催されます。小誌がお世話になっている「ロットン」さんや「イレクターズ」さんらがその中心で、プラグやキャンプ用品などが展示販売されます。さらにインディー系ルアーメーカーやカフェ関連なども多数出店するという催しです。

 2015年の2月に大阪中津の高架下で開催されたときにおじゃましたんですが、それはもう、プラグ好きにはたまらん、楽しくてオシャレなイベントでした(全国からプラグファンが結集、活気にあふれていました)。

 

 子供の頃から老眼が気になり出した現在まで、バスプラグはずっと収集しています。もう、好きで好きでたまりません。そんな御同輩は、ぜひのぞいてみてください。血圧上がるかもしれませんので、興奮しすぎないよう、お願いします。

 

※一連の写真は2015年2月のものです。

「ロットン」永田(兄)店長。プロレス好き
「ロットン」永田(兄)店長。プロレス好き
「イレクターズ」の大前店長(左)。小誌「私が愛する野外道具」を執筆いただいてます
「イレクターズ」の大前店長(左)。小誌「私が愛する野外道具」を執筆いただいてます