09号、絶賛発売中です

 09号、おかげさまで大好評、絶賛発売中です!

 ※小舎に直接お申し込みいただいている方で、万一まだ届いていない方がおられましたら、御一報くださいませ(メール便が届いていないケースがありました)。 

 *念のため、小誌は全国の書店でも購入できます。

  →コード番号 は ISBN978-4-9906637-8-0 です。

 

 いやー、もう、怒涛の日々ですわー。追加注文いただきその日に発送しようとしていたのがなんやかんやでギリギリになってしまい、郵便局本局まで急いで車を走らせて当日便にねじ込んだり、近隣のお取扱店に納本にうかがったり、てんやわんやがずっと続き、アップアップしていました。部数をもっと伸ばすには「もっと広報に力を入れなければ」と思いつつも十分に手がまわりません(泣)。すいません、みなさま、どうぞ釣り好きのお知り合いに小誌を紹介いただければ幸いです! もっと宣伝していきたいので、只今研究中です、インスタとか、遅ればせながらやってみようと思っています。 

 近日中に、09号を取り扱いいただいているお店について、紹介させてもらいます。フィッシングショーやサカナヘンノヒトタチ展につきましても、あらためて。