『Walton』05号完売しました!

 春の気配ですね……。さて、小舎HPにて“残部僅少”表示で御案内致しておりました、プラチナ色に輝くビワマスが表紙の05号ですが、おかげさまで完売しました。創刊準備号(vol.00)、創刊号(vol.00)に続いての完売です。

 

 まだまだ、お取り扱いいただいている店舗様の店頭在庫はあるはずですので、しばらくは入手できるはずです。近い内に、現在小誌をお取り扱いいただいているお店の最新版を御案内させてもらいますので、お探しの方は、ぜひお問い合わせください。

 

 小誌の場合、何かのきっかけで1冊購入いただいた方が、バックナンバーまでお求めいただくことが多いようで、ずーっとポチポチ売れ続く傾向があるようです。もっとバーッ!! と瞬間的に売れてしまってくれても全然かまわないんですが……。新刊が出ると、バックナンバーもよく動いて、09号の発売以降、他の号も、かなり少なくなってきています、ここで一句。

 

 いつまでも あると思うな 紙の本

 

 大変失礼しました。でも、無くなってしまってからでは遅いんです、どうぞ店頭にある内に、よろしくお願い致します。