09号読者プレゼントの締め切りせまる!

◉『Walton』09号読者プレゼントの締め切りが、間近にせまってきました。

 

※今号も、素敵なプレゼントを協賛いただいています。余っている年賀ハガキでも何でも結構ですので、ぜひお気軽に御応募ください。応募券(103頁)を貼るために本を切るのが辛いという方は、応募券の箇所をコピーして切ったものでもOKですよ。3月10日の消印有効ですので、今週末にぜひ!

 

【A賞】「パラボリックス」の和田さんより、長さ110㎜、重さ3/4ozクラスのハンドメイドダブルスイッシャー「シルバーミノー」を2名様に! へドンっぽくて視認性のよいKCHカラーと、ブルーヘッドにシルバーラメが散らしてあるBHSカラーの2種。ミノーシェイプで、音にこだわったデザイン。やや大き目のプロペラの音を、バルサ製のボディが増幅させて鳴らします! ただ引きでドカンと出ること間違いなしの逸品です!

 

【B賞】  滋賀県長浜市にある、おそらく関西一小さくてオシャレでナイスなプロショップ、「ラックフィッシング&ライフスタイル」さんより、とっても素敵なオリジナルの「おでかけトートバッグ」を、何と3名様に! 中のポケットは二つで、スマートフォンとペンが入れやすくなっていることをはじめ、店主の椋田さん(むくちゃん)のこだわりがたくさん込められた逸品です!