09号読者プレゼント、当選者の発表です!!

たいへんお待たせ致しました! 09号の読者プレゼントの当選結果を発表させてもらいます。多数の御応募、誠にありがとうございました!! 

 

☆厳正なる抽選の結果、当選された方は、以下の通りです。

 

【A賞】パラボリックスの和田さんより、長さ110㎜、重さ3/4ozクラスのハンドメイドダブルスイッシャー「シルバーミノー」を2名様に! ミノーシェイプで音にこだわった逸品です。

◎福岡県朝倉郡の反町隆史ファンドさん

◎岐阜県多治見市の栗岡英智さん

 

【B賞】滋賀県長浜市にある、おそらく関西一小さくてオシャレでナイスなプロショップ、ラックフィッシングスタイルさんより、とっても素敵なオリジナルのトートバッグを何と3名様に! 日常で使いやすいようにという店主のこだわりが随所に込められた逸品です。

京都府京都市のとよぴーさん

◎大阪府堺市の今井裕さん

◎滋賀県栗東市の芝原庸平さん

 

 

当選された皆様、おめでとうございます! 賞品は近日中に発送させていただきますので、楽しみにお待ちくださいませ。惜しくも当選から漏れた方も、またの御応募お待ちしております!

 

 

※発表が遅くなりましたこと、心よりおわび申しげます。
ここしばらくHPの更新が休止状態ですいませんでした。出版体制を整えるべく忙しい日々を送っています。いたって元気にしておりますので、御安心ください。