琵琶湖でフィッシングカヤックの試乗会が開催されます!

 琵琶湖のマイアミ浜オートキャンプ場で、琵琶湖カヌーセンターさんによる、フィッシングカヤック&小型で安定のよいシーカヤック(釣りにグッドな艇を含む)&3メートル未満のコンパクト艇などの試乗会が開催されるそうです。

 

 今回は完全予約制で、プロのインストラクターによる実演やレクチャー、また、Q&Aコーナー等もあります。料金前払いの完全予約制となりますが、ネットを見ているだけでは分からない疑問を一気に解決できるいいチャンスです。釣り用のシットオントップ艇はもちろん、小誌が創刊準備号でオススメした、釣りに使用できる、安定性のよいシーカヤックタイプの舟も試乗できます。自身の行くフィールドに会った舟を、実際に乗り比べて選べますよ! 

 

 マイアミ浜での試乗会は、週末の土・日で天候の安定した日には、これからしばらくの間、開催する予定とのことです。また、同店はただ今、5%消費者還元スペシャルセール中! セールついては、HPに紹介している期間から、もうしばらく延長になるかもしれないとのことです。なおセール期間中は、お店は週末のみの営業で、平日に行きたい場合は事前申し込み制となっています。コロナのせいで、いろいろ流動的にならざるを得ないようですので、まめに、HPをチェックしてみてくださいね。