あわだだしい日々ですー

みなさま、お仕事お疲れさまです。

お元気でしょうか?

 

さて、10号が出てから1週間が過ぎました。配達や発送その他もろもろで、なかなかパソコンの前に座れませんでしたが、ようやく少し座れました。もし万一、まだ本が届いておられない方がいらっしゃいましたら、御一報いただければ幸いです。

 

おかげさまで10号は好評のようです。複数のお取り扱い店様から追加注文をいただいております。ありがたいことです。遅ればせながら、これからもっともっと宣伝していこうと思っています。

 

さて、あたふたしている間に本当にありがたいことに、複数の方がネット上で紹介くださったようです。また今回初めて、動画で小誌のことを紹介いただいております(武田さんとネコさんです)。せっかくなので、リンクを貼らせてもらいます。お二方とも、ありがとうございます!!

 

◉武田サロン

https://youtu.be/M1TAoZj5lP4

 

◉ネコビジョン→動画中の「01号」発言は間違いで、正しくは10号なのであります!

https://youtu.be/-UcJdo1o0UU

 

「更新の間が空きすぎや! つまらんことでもいいから、もっと発信しろ」と友人たちから怒られてばかりです。この欄も、フェイスブックもインスタも、もう少しマメに更新していきたいところです。それでは、また。