10号の読者プレゼント締め切り迫る!

 お仕事お疲れ様です。さて、絶賛発売中で好評を博している10号の読者プレゼントの締め切り日が迫ってきました。来週3月16日火曜が、応募締切日となっております(当日の消印有効です !!)。応募ハガキは余っている年賀ハガキでも何でも結構です。本を切るのが嫌な方は応募券をコピーして、それを切って貼ってもOK。詳しくは10号の101頁を御覧ください。プレゼントの概要は下記の通り(A〜C賞は順不同)です。今号も魅力的なプレゼントを御協賛いただいております。

 

 

A賞/サングラス(1名様)

「ラックフィッシングスタイル」さんより、とっても素敵なサングラスをプレゼント!「DANG SHADE」と「LUCK _WEAR」とのコラボ企画。人気モデル「LOCO」 のフレームに「It is a fish that can be caught in Lake Biwa」の文字デザインを左外側にプリント、右側の内側にはケタバスのイラストとLUCK_WEARのロゴをプリント! 釣りのシーンや外遊びにもピッタリです。

 

B賞/角製のビワマス用スプーン!(5名様)

小誌で「淡海ビワマス通信」を執筆いただいている鍋島キャプテンより、水牛の角製の自作スプーンを、5名(予定)様にプレゼント !!  鍋島キャプテンの技は中禅寺湖仕込み。その豊富な知識と非常に奥深いノウハウが込められた大変貴重な逸品です!

 

C賞/「ファットサムGP」(2名様)

武田栄さんより、記事内で使用していた「ファットサムGP」(Fat sum POWER SLIDEがベース)と「ファットサムJrGP」(Fat sum Jr.がベース)の二種を、ステッカーとセットでプレゼント! 魚を呼び寄せる独特の水噛み感が素晴らしい世界基準の名作ペンシルの素晴らしさを、ぜひ体感してみてください。

 

※どうぞ、ふるって御応募くださいね !!!