10号読者プレゼント当選者の発表です!

10号読者プレゼント、当選者の発表です!!

たいへんお待たせ致しました! 10号の読者プレゼントの当選結果を発表させてもらいます。多数の御応募、誠にありがとうございました!! 

 

☆厳正なる抽選の結果、当選された方は、以下の通りです。

 

【A賞】ラックフィッシングスタイルさんより、とっても素敵なサングラスをプレゼント!「DANG SHADE」と「LUCK _WEAR」とのコラボ企画。人気モデル「LOCO」 のフレームに「It is a fish that can be caught in Lake Biwa」の文字デザインを左外側にプリント、右側の内側にはケタバスのイラストとLUCK_WEARのロゴをプリント! 釣りのシーンや外遊びにもピッタリです。。

◎静岡県掛川市のtakuさん

 

【B賞】小誌で「淡海ビワマス通信」を執筆いただいている鍋島キャプテンより、水牛の角製の自作スプーンを、5名様にプレゼント !!  鍋島キャプテンの技は中禅寺湖仕込み。その豊富な知識と非常に奥深いノウハウが込められた大変貴重な逸品です!

奈良県香芝市のビワトロくんさん

◎三重県度会郡の森貞夫さん

◎岐阜県瑞穂市の野崎祥一朗さん

◎京都府舞鶴市の朝マズメさん

◎大阪府高槻市の山ちゃんさん

 

 

【C賞】武田栄さんより、記事内で使用していた「ファットサムGP」(Fat sum POWER SLIDEがベース)と「ファットサムJrGP」(Fat sum Jr.がベース)の二種を、ステッカーとセットでプレゼント! 魚を呼び寄せる独特の水噛み感が素晴らしい世界基準の名作ペンシルです。

埼玉県草加市のまつさん

◎滋賀県草津市のぞうさん大王さん

 

当選された皆様、おめでとうございます! 賞品は近日中に発送させてもらいます。楽しみにお待ちくださいませ。惜しくも当選から漏れた方も、またの御応募お待ちしております!

※アンケートの③番でお答えいただいたベイトリールは、実にバリエーション豊かでした。今後の参考にさせてもらいます、ありがとうございました。