イベントの御案内です!

 新刊を発送・配達中で、あわただしい日々を送っております。ゆうメールの土曜配達が無くなっていたりで、お手元に届くまでいつもより時間がかかっているようです。申し訳ありません。定期購読の方で、もしまだお手元に届いておられない方がいらっしゃいましたら、御一報くださいませ。取扱店様におかれましては、慌ただしい折にお騒がせしてしまい、大変恐縮です。いろいろと、本当にありがとうございました!

 

◉上州屋滋賀栗東店さんのイベント告知

http://www.johshuya.co.jp/shop/detail.php?s=44&no=366815

 

◉サムルアーズさんのイベント告知

https://www.sumlures.co.jp/news/20220523-1/

 

 さて、告知が遅くなってしまい恐縮ですが、今週末28日(土曜)、琵琶湖大橋東岸の「上州屋滋賀栗東店」様にて午後1時から6時まで「サムルアーズ」さんとの合同イベントが開催されます!!

 

 サムルアーズさんは、栗東店の西村店長拘りのオリジナルカラー(めちゃくちゃいい感じ!)をはじめ、イベント用にスペシャルなプラグを販売されます。プラグ好きには鼻血が出そうなラインナップです……。

 

 

小舎は新刊とバックナンバーを展示する他、オリジナルのウェア類も、初めて展示販売させてもらいます! また、新作のオリジナルのステッカーも販売予定です(ただ今間に合うよう急いで制作中です)。その他にも、ささやかなノベルティ(オリジナルポストカード)を御用意して、お待ちしております。

 

 同店でのイベントは、2015年の3月、2019年の10月に続き、3回目となります。不器用な媒体であるにもかかわらず、お声掛けいただけるとは、感謝にたえません。

 

※当日は、どうぞ気軽にお声掛けください。琵琶湖談義、釣り談義で盛り上がりましょう! お子様連れも大歓迎です。お会いできるのを、楽しみにしております。